
シングルファザーのぼちぼちいきましょか♪

1男1女のシングルファザー!子育て&自閉症との奮闘記♪

★一日参り★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

歳をとると1年がはやく感じてしまいます。

もう9月になりました。今年も残すところ4ヶ月・・・

(またひとつ歳をとってしまう)

 

今年になってから毎月1日は一日参りをするようにしました。

なんとなく1ヶ月が過ぎそして1年が過ぎていくより自分の中でリセットできるような

方法はないかなと思い、一日参りをすることにしました。

お参りをするときには先月の事や今月の事などを頭と心で整理してスッキリした

気持ちになります。

 

参拝は会社の近くにあるお初天神でお参りさせてもらっております。

ご朱印を集めだしてスグ行った神社です。やっぱり勤め先の近くだと昼休憩のときに

行きやすく便利ですからね♪

 

昨日も9月1日でしたので参拝に行ってきました。

 

 

 

参拝の後はランチへGO!!

大阪駅前第3ビルにある三代目玉五郎と言うラーメン屋へ行ってきました♪

tabelog.com

店構え。

 

店内。

 

私は特製つけ麺(中)を注文しました。

 

思ったより量が多くてビックリ・・・(なんとか食べ切りました。)

 

やっぱり腹八分目が一番です(笑)


日記・雑談 ブログランキングへ